Miaとツインレイのブログ

私のツインレイ体験、見たこと感じたことを綴っていく。

ツインレイの性格

私達はとてもよく似た性格のツインレイだ。
お互い見た目に反して異性寄りの気質(中性的)を持っているし、
趣味嗜好、思考も似通っている。
ただ、私の場合、彼のことはずっと昔から知っていたから、
考え方などは彼から影響を受けている部分も多い。
またその逆も然り、私も彼に影響を与えているようだ。
(私は普段の話し方は女性らしくしているが、ここでは羽目を外している)



だから、お互いの事を推測できる。知っている情報から相手を読み解く事が。


自分で書くのも難だが、温厚で思慮深い性格の私達でさえ、衝突した。
これについては書くと長くなるので、今回は省略する。



ここを読んでいる人でもし、ツインレイかどうか気になっている相手がいたら、
"一般的な男性"や"普通""常識"に当てはめて考えない方がいい。自分を苦しめるだけだ。
それは相手と、自分と向き合い、見つめ合えば解ること。



どうか気づいて欲しい。